スマートフォン版はこちら

帯広第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帯広第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「帯広第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0014
住所 北海道帯広市西四条南15-17-3
電話番号 0155-25-3121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯広第一病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TAP さん / 2015/12/10
第一病院の脳神経外科K先生 患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の 医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
 
 


 

帯広第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

十勝勤医協 帯広病院 北海道帯広市西九条南12-4
北斗病院 北海道帯広市稲田町基線9-1
萩原医院 北海道帯広市西四条南10-44
帯広整形外科 北海道帯広市東二条南14-1-2
北斗クリニック 北海道帯広市稲田町基線9-1
西田内科医院 北海道帯広市西十七条南3-50-9
開西病院 北海道帯広市西二十三条南2-16-27
しばた腎泌尿器科クリニック 北海道帯広市西18条南2丁目11番地7
林内科クリニック 北海道帯広市南町東二条8-33-1
かわかみ整形外科クリニック 北海道帯広市西十八条南3-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
  • ケイスケママさん
    新井眼科クリニック 口コミ
    子供の視力低下で他の病院へ行った所、悪くなったらメガネだねっと言われただけでした。悪くなるまで待てというのでしょうか?そこで新井眼科へ行きました。すごく親身になって話を聞いてきれました。結果は同じかもしれませんが、この先生なら任せられるって思いました。超お勧めの病院ですよ!!
  • 笑福さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    いつも混んでいる病院です。それだけ有名だそうですが、その分先生や看護師さん達が気に掛けてくれて、対応は良いと思います。先生以外のスタッフは全て女性で私は安心出来ます。今年40歳になるのですが、去年の乳がん検診では40歳になると市から補助が出て検診料が得になるので、今度は40歳になってからおいでと言ってくれました。こう言う事を教えてくれると、患者の事を考えてくれてる病院だと思えて安心して通う事が出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯広第一病院の口コミ詳細ページ上部へ